4. 専門スタッフ案内

  • 営業スタッフ

    お客様と設計スタッフ/施工スタッフをつなぎ、リードすることが営業スタッフの役割です。
    お客様の立場に常に立ち、求められるものに迅速にお答えすることに全力を尽くしていきます。
    また、住宅づくりに必要な情報を次々にご提供し、お客様の引き出しを広げ、「夢のある住まいづくり」の お手伝いをさせていただきます。

    資金計画、住宅ローンシュミレーション、税金等もご相談を承っております。
    必要に応じて【住宅ローンアドバイザー】がお客様に最適な資金計画をご提案いたします。

  • 設計スタッフ

    お客様のご希望【プラン】の内容を具現化し、お住まいの設計内容を総合管理するのが、設計スタッフの役割です。

    具体的に平面図、立面図、配置図、設備図、電気図、外構図の作成や、建築確認申請に必要な書類を整備し提出します。
    さらに、商品管理、人員管理を同時に行い、スムーズに工事を進めていきます。お客様の「夢のある住まいづくり」を形づくる重要な仕事です。

  • 施工スタッフ

    施工の品質管理をより高めるため、現場は工事管理者の指示で動きます。
    各自バラバラに作業するのではなく、工事管理者がひとつの現場をとり仕切り、無駄を省き、均一的に効率よく住宅づくりを進めていきます。

    また、工事管理者は、現場監督のプロとして、安全第一を遵守し、工事、工程の管理、騒音をはじめとするご近所への配慮、ゴミの分別処理などを行います。
    さらに、工事の節目となる基礎検査、上棟検査、竣工検査を社内規程にて厳密に検査いたします。
    お客様にご安心いただける「夢のある住まいづくり」へ向けて、工事管理責任者が厳しく現場を管理しております。

  • メンテナンススタッフ

    ご入居後も変わらぬお付き合い。お引渡し後、お住まいに何かあればメンテナンススタッフがご訪問するアフターメンテナンスを実施。
    大切なお住まいをしっかりとチェックいたします。

  • リフォーム実例
  • 採用情報

dummy